チケットいっぱい取れた!!!(喜)

昨日、チケットぴあでいっぱいチケット取れました♪

戦利品(笑)

阪神タイガース・雨天中止分追加発売分(甲子園最終戦
中之島演劇祭(プラン9とヨーロッパ企画
アジカン1月大阪城ホールライブ♪

タイガースは、しかもチケット取るの難しい、ライトスタンドが取れました♪発売後3分でネットで購入画面まで進んだので、ビックリして(笑)勢いで4枚取りましたとさ♪でも、声かけたら、全部ハケた(笑)これで2年連続甲子園最終戦を見に行けますよ(喜)
中之島演劇祭(http://asahi.co.jp/event/engekisai/)は気づくの遅くって・・もうチケットが残りわずかでした。さすがプラン9は平日の夜好条件のは残り1枚しかなかったです(涙)でも、なんとかギリギリ間に合うか、遅れる分ではなんとか取れました。
ヨーロッパ企画は・・・実はC's NEXTに出品されてたときに名前をみかけてて・・・高評価だったので、一度作品見てみたいなぁ〜と漠然と思ってたのです。今回の演劇祭に出演されるとのことだったので、スメちゃん誘って見に行きます♪楽しみ!!
で!!!アジカン!!!!来ましたよぉ〜〜〜〜〜!!!初LIVE!!
プレリザーブで申し込んでました。今回初ホールツアーとの事だったので、前回よりは取りやすいかなぁ〜と。ツアーはいつもライブハウスでしたので、倍率がすごいことなってましたから!!
駄目ナリ!以来、アジカンにはまりましたので、LIVE行けるのが、めっさ!!めっさ!!嬉しい!!!
但し・・・アリーナ立見ですけど(汗)ハジケますよ!!来年の1月だけど(笑)