怒涛の日々が過ぎていってます

最近、仕事終わるのが20:00近くになってきてます。なんだ、この忙しさは・・・。お家帰ってバタンキューですよ(汗)
遊びまくってる疲れがたまってるのじゃないかという説も(苦笑)
でも、プライベートが充実したら、仕事も充実します!!んでも、両親からは疑いの目を向けられてます(苦笑)
たまには親孝行しなくちゃとは思ってるんですが・・・予定がつまりまくってて・・お休みの日に両親とゆっくり過ごす時間がもてません。
今月横浜行く予定をしていたのですが・・・キャンセルしました。その前後の週が予定がありまくりですので、その週は両親の為の週にできたらなぁ〜と・・・。単に資金不足という面も(爆)