雑誌レビュー

駄目ナリ!』関連ファンサイトで、雑誌情報を仕入れ、さっそく「De ・View」という雑誌を購入しました。
この雑誌は芸能界でデビューしたい人のために様々な情報を提供する雑誌みたいで、買うときはかなり恥ずかしかったです。
この中で、『駄目ナリ!』の野口照夫監督のインタビューが載ってました。映像つくりのきっかけや、「主力会」の仲間の事、今回の『駄目ナリ!』の制作するきっかけ等々が語られていて、非常に読み応えがありました。初めて知ったことですが、青山草太君はオーディションで決まったそうで・・・。やっぱりピッタリですもんね、手塚の役柄!!

次なる挑戦も最後にちょっと語られてて雑誌を抜粋すると・・
「長編(映画)かなぁ」
だそうです。私は主力会作品を映画館で見たことがないので、もし実現されればかなり嬉しいです。

放送日まで後1日でこんな情報読めて、テンションあがりっぱなしです(笑)

追記:さっきサイト巡りをしていたところ、『駄目ナリ!』で店長甲本役を演じてらっしゃる、笠原紳司さんのHPでドラマ出演情報がありました。
9/13(月)21:00〜のTBSの月曜ミステリー劇場囚人のジレンマ」に出演されるそうです。
原作者が横山秀夫氏で私が最近一番好きな作家さんですので2重に嬉しいです!!(「半落ち」を書かれた方です)これはチェックしとかないと!!