元気だなぁ〜♪

今日は中日の平日なので、頑張ってのお仕事です!
嵐達(笑)は明日には帰ってしまうので、ちょっぴり寂しさもあるのですが・・・。相変わらず、朝が早いです、彼女たち(笑)6時半にはめっちゃ起きて元気なのです!なんて健康的な子達なんだ!この休日、全て仕事行く時間とそんなに変わらない時間に起きてました(苦笑)
にしても、子供って本当にどっからそんな体力がでてくるのか・・・めちゃめちゃ元気です!数年前までは一緒に遊べてたのですが・・もう今はクタクタ、やはり体力年齢が落ちてきてるのですかねぇ〜(涙)世のお母様方を凄く尊敬いたします。
今日も仕事行く前に・・「行っちゃヤダ〜!」と2人ばかしに言われ・・・もう抱きしめて、職場に強制的に連れてこうかと思いました(笑)はい、もうメロメロです♪昨日はケーキを買ってあげたり、レンタルしてあげたり・・「あんた、いたれりつくせりしなくてもいいのよ」と姉に言われても、あの子たちが「ありがと〜」って喜ぶ顔を見たら、それだけで溶けそうです(笑)
そんな休日でした♪