もし。。宝くじが当たったら・・

今の会社に勤め始めてから、ずっと気になってたショップで先月初めてスカートを買ったのです。そのお店の服はめちゃめちゃキュートでフェミニンなのです。ただ・・単価が高いのですねぇ〜
スカートで大体2万くらい・・・・。しょっちゅう買えません!昨日そのお店から案内の手紙がきてました。前回購入したときの担当の店員さんからお手紙と、勤務表がついてました(笑)
私だって、行きたいです!そこの服は全部可愛くて、ツボに入ってるのですから!
で、ボソッと囁いてしまいました。
「もし、宝くじがド〜ンと当たったら、このお店の服を1シーズンに10着ずつ買いたい!」
するとそれを聞いた家の母・・・
「あんた・・ちっちゃいなぁ〜夢が・・・」
ちっちゃい奴です(苦笑)