父の日に向かって悩み中・・

母の日が終われば、次は父の日がきます。これが実は一番の悩みどころ・・・。
何をあげても喜んでくれるのでいいのですが、やはり何か役に立つものをと思ってしまうと、何をあげていいのやら・・・。趣味が読書、ほとんど外にでかける事もなく、家にいるので・・。ちなみに昨年の父の日に「ポロシャツ」をあげたのです。そしたら、姉もポロシャツをプレゼントしていまして・・・。私が白地に黒の横のストライプ、姉が同じく、黒の縦のストライプ・・デザインもほとんど同じで、家族で大笑いしました。さぁ〜今年は何しよう・・・。そういえば、一昨年はアロエをあげたのです。身体にもいいかなぁ〜?と思って・・。そしたら、ちょっと過激に成長してましてトゲトゲが多いのです(苦笑)それを見るたび父は「これは○○(私)の気持ちかなぁ〜」とつぶやいてます・・『寄るな、触るな、危険』(笑)