面白いもんです!

野球の話なんですがね〜。我が応援する阪神!好調も嬉しいです!
やはり見ていて、野球ってすんごい面白いよなぁ〜と再認識してます。
それはただ単に自分の贔屓のチームが好調なだけではなくて、他の(特にパリーグ)チームの応援とか見てるとそれだけで楽しくなってきます。
パリーグの試合とかは今まであんまり注目されてなかったのですが、去年のプレーオフを見た時も面白い!と思ったし、多分この交流戦でチームのファンになった人も多いでしょう!
ちなみに、私、パリーグではロッテが好きですね。応援が楽しそうですし、何よりも球団が一体となってる様子がヒシヒシと伝わってきますので!
そういえば、選手もブログってる方増えてきてますねぇ〜
阪神の選手も多いのですが、あえて!ヤクルトの古田選手のブログが面白い!!
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/
相当な文才だと思います!「悶絶」では・・不謹慎ながら想像して笑ってしまいました(笑)