初夏の陽気!?

今日はなんだか暑かったです!実際何度くらいあったんでしょうかね?とにかくムシムシして、半袖でも暑く感じました。
今年は爽やかな春があって良かったです。ここ数年、冷え冷えしてるなぁ〜と思ったらいきなり暑くなったりするのが続いてましたからね・・・。
そういえば、私、去年の夏は夏バテあんまりしなかったですね。気合はいってたからでしょうかね?(笑)
今日、帰り道に新しいお店がOPENしました!とチラシを頂きました。それが、台湾のカキ氷屋さんみたいなんですけどね・・。カキ氷の上にフレッシュフルーツが載っている写真がとっても夏らしくて、美味しそうでした。
でも、時間も時間だったので、今日は諦めてまっすぐ帰りましたが・・。
10日以内にはたぶん、食べに行きます(笑)
そんな夏を感じた1日でした。