変化!

最近、帰り道にいつもの心斎橋筋商店街を歩いてると・・「9月にそごうがオープンします」と宣伝しておりました。ずっと工事していたところがオープンするみたいで・・・。

1年前の心斎橋とは風景が違ってきてますね〜ディズニーストアとかも出来たし、何よりも!あの橋!通称ひっかけ橋周辺が全く前とは違います。
川辺に降りれるようになってますしね、グリコ側の橋はまだ工事中で、グリコを直接写真に撮れなくなってますしね・・・。(アクリル板があって、それ越しに撮影してますね)
そういえばあの橋の上で、サインとかもらったんですよね〜。その頃とは全く景色が違ってきてますね。観覧車も出来たし・・・(乗った事ある人いるのかなぁ〜)

時が経つと周りはどんどん変化していくのに、自分だけが流れに取り残されていくような気がしてならない今日この頃です。