夏はやっぱり・・・

ここ最近、暑い日が続いてますね〜。週末は東京の方は物凄い暑さだったようで。熱射病で倒れるというニュースも聞きました。
かくゆう、私・・。
見事に夏バテ致しております(苦笑)
飲み物&甘いもの&冷たいものはすんなり入るのですが、それ以外が受け付けない・・・。
今日のお昼もお弁当を無理やり胃に入れたのですが、今、気持ち悪くて仕方ないです(涙)
食べないと、倒れるので・・・そういうわけにもいきませんから!無理やり入れてるわけで・・。
原因はクーラーなんですけどね〜。クーラーに負けるんです、私(苦笑)
ですので、家の部屋ではクーラーなし!扇風機のみで暑さに対応できるようにしてますし!会社でも上司がいない間は必ずクーラー切ってるんですけどね。
真夏はまだなのに、私の身体は夏を迎える前に、夏にやられてるみたいです(苦笑)