玉城ちはるさんゲスト出演

菅大祐さんのライブに玉城ちはるさんゲスト出演!
行ってきましたよ!
http://dp52062035.lolipop.jp/
会場は駅から地下で繋がっているビルでしたので、さすがの私も迷わずいけました(笑)
(途中は色々迷いましたが・・・(汗))
やはり、大学関係のところでしたので、他のお客さんはほとんど学生さんっぽかったです。
とにかくたくさんお客様がいましたよ♪
ぎっしり!
菅さんとちはるさんは前半!後半は(おそらく)半野さんだと・・
「歌を奏でる」という言葉がぴったりなライブ!
菅さんのギター、キーボードの高木さんの音たちとちはるさんの声がコラボされてて、聞いててとても気持ちよかったです♪
生歌声を聞いたのは、去年の11月の主力会のイベントでのライブ以来でしたが・・・。
来ましたよ!ゾクゾクゥ〜〜と鳥肌が!!
身体の芯まで、3人の音楽が染み込んできて、とても心地良かったです。