玉城ちはるさんライブ!2日目!

実は、1日目のライブの後にあるのを知ったのです。でも、次の日休みをとっていたので、無事行けました。
当日、午前中は雨が降っていたのですが、午後から晴れてきまして、夏!というキツイ陽射しではなく、柔らかい陽射しでした。
川の側にあるお店でしたので、窓の外の風景はとても心洗われるような風景でした。
そんな中、菅さんとちはるさんのライブの時間。お二人の柔らかな音楽と夕方の川べりの柔らかな光が差し込む風景が見事にマッチしてました。一言でいうと「綺麗」「美しい」そんな幻想的な空気・・料理も美味しいし、お酒も美味しい♪(始まる前からお店に入って、一人でバクバク食べてました(苦笑))
特別に歌っていただいた『宵花火』一生忘れません!
夢のような時間を過ごさせて頂きました。(簡単で申し訳ないです!)
昨日、朝起きた時には、前日のライブやその後の出来事が全て夢だったのじゃないかと、錯覚するほど、素敵でした。