観光プラン考え中・・・

夕飯まで時間があったので、どこをどう回るかお互いガイドブックを見ながら話しておりましたが・・・。なんせ、予報が雨!軽井沢はレンタサイクルで回るのがいいと考えていただけに・・・ど〜しよ〜と頭を悩ませておりました・・・。
すると・・友人がレンタカーで回りましょう!と・・。
(私)「えっ?!私・・・運転できへんよ・・・・」
(友人)「えっ!私・・毎日運転してますよ・・・」
(私)「えっ?!・・・・・そうだっけ?!・・・・・」
てな事で(笑)レンタカーを借りる事が決定!で、名所を回ろうねぇ〜と・・で、一番最初に白糸の滝に行く事だけは決定しました・・。ただ!その後回るルートは決まりませんでした(苦笑