東京へ!

何とか、体力・気力を戻し!友人の運転でレンタカーを返し、駅へ!そこで友人とはお別れ!
私は一人、下北沢に向かう為、東京へ!!
もうワクワク新幹線の中でしておりました!トリウッドに行ける事が嬉しくて、嬉しくて!!
前日、てつさんからメールを頂き、下北でてつさんとコーチ屋さんと待ち合わせし、早速トリウッドへ!
映画のチケットを買うのと同時に!念願の演じ屋と駄目ナリストラップ!そして!演じ屋のパンフレットを2枚!買って、もうルンルン♪
私が見たのは、駄目ナリ!の第2話だったのですが、大画面と高音質!!十数回見てるはずなのに・・ここではこういう事を言ってたんだ!(笑)とか、後ろでこんな動きしてたんだねぇ〜とか色々新鮮で凄く凄く面白かったです!新エンディングも聞け大満足でした!!
その後、ぶーふーうでお茶(パフェ食べました)してるところで、ゆっき〜さんと合流!
私が行けなかったイベントのお話なんかを皆さんから聞けて、凄く凄く楽しかったです!その後お店を移動して・・・あ〜下北には本当に色んな食べ物屋さんがあるんだなぁ〜と改めて実感!本当にまたプライベートで行きたいです!!!
勝手にお名前だして、すいません・・でもお陰様で物凄く楽しかったです!
もうどれがメインという言い切れない位!充実しきった3日間でした!ありがとうございました!!
最後に・・長くなってすいません・・・(汗)