?になるかどうか・・コミックバトンです!

てなことで、回して頂きました!ありがとうございます!

  • Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

たぶん、50冊ほどかと・・・。

  • Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

翔子の事件簿 (5) (秋田文庫)

翔子の事件簿 (5) (秋田文庫)

  • The last comic I bought (最後に買った漫画)

探偵学園Q(21) (講談社コミックス)

探偵学園Q(21) (講談社コミックス)

昨日買いましたよ(笑)

  • Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

ときめきトゥナイト 1 (集英社文庫(コミック版))

ときめきトゥナイト 1 (集英社文庫(コミック版))

天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

Swan―白鳥 (1) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (1) (秋田文庫)

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

申し訳ないですが、私でストップで(涙)

こんな感じで宜しかったでしょうか??(苦笑)