旅の疲れが・・

昨日の夜から旅の疲れがチラホラでてきてます・・。筋肉痛はもう治りましたが、青タンは中々消えてくれません(涙)年なのか、やっぱり・・・(苦笑)
そんな中、うちの上司はまた、某国へバカンスに出かけました。
お蔭様で、仕事が山盛りで・・・・(涙)ただ、しょっちゅう行ってるせいか、取引先の方から電話があっても・・・。
「すいません、休暇を取らせて頂いておりまして・・・」
「また、行ってるのか?あの、おっさん」(笑)
もう、全ての方が、『休暇をとってる=あそこに行ってる』と理解されてるようです(笑)
まぁ、普段夜中や日曜日にも仕事あるときはされてる方なんで、許されてますよ。
私もお陰で好きな時に休みとれてますし!
お土産は一回だけ貰いました。(後はいらないからと断ってます)
香水と、ヴィトンの財布・・・(笑)
え〜と・・・どちらも困りました(汗)
私、香水の香りが苦手でして、つけませんし、ブランドにも全く興味がないんです。
で、財布は回りに回って姉が使っております!(いいなぁ〜頂戴!欲しい!といわれましたもので・・)で、香水は・・探せば部屋のどこかにあるかと(汗)すいませんね〜一般的な女子ではなくて(笑)
どちらかというと食べ物の方が・・(ボソッ)(笑)