まったりと休日!

今夏、2回目の夏バテも一昨日から徐々に落ち着きまして・・・。食欲旺盛なやつが、物を食べれないというのは、中々悲しいものです(苦笑)
昨日、本格的に食べれるようになりまして、久々に体重を量ると・・案の定痩せておりました。この1ヶ月の間で太って痩せてプラマイ0!変動が激しいなぁ〜と思う今日この頃です(苦笑)
今日は、美容院に行ってきました。
ストレートパーマ&前髪カットで合計4時間・・・(滝汗)お陰で、ファッション誌5冊くらい読みましたよ(笑)すんごく疲れました。
でも、時の流れをボォ〜っと過ごして、まったりと過ごせました。
で、疲れたのでモスバーガに行ってみると、見慣れないメニューが・・・。
菜摘バーガーというものがあって、パッとメニューを見た限り、野菜がふんだんに入っていたので、いいかなぁ?なんて思って注文してみたら・・・。
届いたら、普通のバーガーのパンの代わりがレタス・・・。ヘルシーだけど、た、食べにくい(涙)
食べてる途中・・・余りにも食べにくく、間違えてバーガー包んでる紙まで食べちゃいましたよ(笑)ショックの余り、更に疲労感倍増(笑)帰りのバスに乗るとき、バスカードを使うつもりが、地下鉄用のカードを必死に使おうとしていた私(笑)
そんなこんなの一日でした。