行って来ようと思いますよ。

今日、心斎橋そごうが5年ぶりにリニューアルオープンします。
仕事の帰り道ですし、もうすぐ誕生日(父)ですから、プレゼントを見に行こうかと思ってます。
ただ・・オープン初日のそごうには近づかない方がいいのかなぁ〜。
過去、奈良そごう(もう閉店してます)のオープン初日に近所の人が出演するイベントがあって、見に行きましたら・・・。大貧血をおこし、そごうの救護室に運ばれた不名誉な思い出が・・・・(汗)心配してくださって、家に帰ってからも連絡くれましたよ。おまけに、救護室に靴忘れて大変な思いをした思い出が(爆)後にも先にもお店でそういう風になったのは初ですね。
まぁ、でも見に行くだけ行ってみようかと・・・あまりにも人が多すぎたら後日に延期!!
皆、初物すきだからなぁ〜(笑)

https://www2.sogo-gogo.com/common/shinsaibashi/index.html