素敵メッセージありがとうございました。

ということで、私・・・今日一応また1つ年とりました。
いくつになっても嬉しいものです。悲しいのは照れ隠しです(爆)
今日は帰ったらごちそうだよな〜なんて、ルンルンしておりましたら・・・・。
事務所に警察きましたよ!びっくりしました(ギョッ)何にもやましいことしてないのに・・・ちょっとビクビクしました。お陰で目が覚めましたよ(苦笑)
どうやら入ってるビルに事務所荒らしが入ったようで、確認されました。
全く変わったところもないですし・・・というか!!!うちの事務所・・・。
金目のもの全くないですから!!!紙しかないですから!!!!
現在ビルの周りを刑事さんが現場検証してますよ。
あ〜!朝から驚いた!!