頑張ってくれ〜〜〜〜〜(懇願)

くらくらはちらっと言いましたが、野球は阪神が好きです。今年は大接戦で、どうなるか分かりませんが、ここまできたら頑張っていただきたい!かなり!!優勝して欲しい!!!
動機は不純ですよ。

阪神優勝=商店街バーゲンセール

・・・・・

だって、服欲しいもん!!(笑)秋服&冬服一杯欲しいもん(爆)
昨日、そごうに行って来たのですが(父へのプレゼント購入の為)
私が好きな服のショップが入ってまして、凄く嬉しかったのです。
ただ・・・高いんですよ(涙)ちょっと、バーゲンでもしない限り手が届きません。(優勝してもセールするかは分かりませんが)
あ、後、最近携帯プレーヤー(?)というものに、ちょっと興味が沸いてきました。はい、阪神優勝したら、間違いなく、ジョーシンはセールをやります。そこでゲットしようかと・・・(含笑)
てなことで・・・・
頑張ってください!!!←すげ〜不純・・・(笑)