宴の後・・

阪神選手の皆様!優勝おめでとうございます。
優勝した瞬間は、舞台を見にいってました、私ですが(爆)昨日、家かえって改めてビデオ見たら、ちょっと泣けてきました。
そして、何度見ても面白すぎです!某red starさん(爆笑)

レイザーラモン」(笑)

非常に筋肉質ですが・・・あなた!色白ですから〜〜〜(大爆笑)
事前に、本人のブログhttp://redstar53.tblog.jp/のモザイク写真を見て(現在はモザイク外れてますが)、「ま、まさか」とは思ってましたが、ビールかけの時に登場した姿をみて、大爆笑ものでした。しかも、その姿で、インタビューに答える時はめっちゃ真面目な所が更にうけました。ビールかけMVPはあなたに決定です!(笑)

ちなみに、ご本人の事務所に許可もらいにいったそうです(笑)あれ、本物から頂いたものらしいですから(更に笑い)そこまでするか?!(笑)

昨日は試合は負けてしまいましたが、思えば・・ずっと連勝してましたもんね。東京でゆっくりお祝いしてください。てなことで、お祭り騒ぎは終了ですよ!

あっ、ちなみにミナミの方は大騒動だったようですが、私の見解としましては、あれ、阪神ファンじゃない人の方が多いですから、たぶん・・・。ただ、騒ぐ理由が欲しいんでしょうね〜。目立ちたいんでしょうね〜。本当に阪神愛してる人は、あんなバカげた真似しませんよ。ましてやそういうの聞いたら選手は嫌な思いをするんですからね〜そういうの分かってたらそんな行動とれませんよ、普通はね。
一昨年は18年ぶりで、今年は2年ぶりですから、どうも心境的に落ち着きませんね。そんな強い阪神・・・見たことないですから(爆)そんなこんなで1日たって落ち着いておりますよ。