初体験!!

今週末、急に新潟に行く事になり、そのための交通チケットを買いました。行きは仕事があるため、夜行バスに乗って行きますが、帰りは出きるだけゆっくりいてあげたいので、嫌だったけど・・・本当に嫌だったんですが!!飛行機にしました(涙)
実は、飛行機は2年ほど前に1度乗ったことがあるのですが、それがもう嫌で嫌で・・・
だって!!宙に浮いてるんですよ!!しかも、すごいスピードで昇っていくんですよ!!そんでもって方向変える為に旋回するんですよ(涙)前回で懲りたのです。
が、今回はもう仕方なしに飛行機にしました。国内線初体験です。おびえてます、たとえ1時間しか乗らないとしても・・おびえてます・・・・(涙)