阪神最終戦観戦!!!

昨日甲子園で、阪神×横浜戦を見に行ってきました!天候があまりおもわしくなく、するのかしないのか微妙だったのですが、中身はすんごいいい試合で、痺れるような展開でした。最後は鳥谷選手のサヨナラホームラン!!すごい良かったです!!
ちょいと我侭いって、Sさんに早めに切り上げてもらったのですが(ごめんね)、昨日床についたのが、3時・・・。今日は仕事を朝一番でやるもんをやり、上司に許可をもらって仮眠とりました。さすがにちょっとお疲れ気味です。
で、今回見に行って気付いたのですが・・・私・・甲子園の中よりも球場の外の方が好きみたいです(笑)というのも、ちょうど球場に到着した時が、1回の裏をしている時だったのですが、お客さんの声やメガホンの音にゾゾゾッと鳥肌がたつほど感動しました。これってTVでは分からないですし、自分が球場の中に入ってしまうと色んな音で耳が慣れてしまうので実感できないのですが、球場のすぐ外ですとよくよく分かります。きっとこういう歓声が選手の力となるのですよね〜。とにかく!!見に行って良かったです♪お付き合い頂きましたSさん!(伏字にしても意味ないですが、あえて(笑))ありがとうございました〜!