いよいよ今日っす

さて、現在、13:00過ぎ・・まだご飯届かない(涙)お腹空きました、くらくらです。
つまり、普段のくらくらよりパワーダウンですよ(苦笑)
お昼返上で仕事してましたら、いつもの出前の親子丼が・・・で、電話に出なかった(涙)
出前は親子丼と決めてるのに〜〜〜〜!ここ1ヶ月で10回は親子丼なのに〜〜〜電話に出てよ!!というか、きっと神様が親子丼はもうやめて、違う分野に行けとのことかなぁと思い、パスタの出前を頼むと・・・50分かかるとさ・・・・(涙)
そうそう!今日は仕事が終わると時間をつぶして、夜行バスに乗って、いざ!新潟へ!!
あ〜新潟には姉(例の牛しぐれの・・)がいるので、姉のお家に泊めてもらうんですが・・・。昨日電話で、ちゃんと新潟駅前で降りれる?と心配されましたよ。つまりですね・・新潟駅に着いた時にちゃんと起きれる?とご夫婦そろって心配されました(苦笑)
母からもおこずかいもらいました。どうやら魚を送ってくれとのこと。我が家は魚好きで、刺身やら、焼きやら、煮つけやら・・・あ〜今から楽しみですが・・・。ここで昨日の姉との会話を・・。
(私)「あっ、お母さんが魚欲しいっていってたから、魚市場に連れてって欲しいんやけど・・。」
(姉)「うん!空港でお土産買うと安くなるし、結構有名なお店はいってるから、連れてってあげるね」
(私)「えっ?!?!?!(空港に魚売ってるん??)」
(姉)「えっ???!?!」
と話がかみ合わない、姉妹でしたよ(笑)
何よりも姪っ子が「後何回寝たら●●ちゃん(私)が来る」と、お正月のように楽しみに待っててくれてるんで(笑)私も楽しみです。