阪神優勝の恩恵にやっと・・・

先日、新潟行く前に時間が余っていたので、ウィンドウショッピングしていたところ、いつも買ってるかばん屋さんにめっちゃ可愛いカバンがあったのです。おぉ〜〜!!っと値札を見たところ・・・あれ?なんか・・バーゲンしてる?
そう!何もチラシもなかったので、値引してるのが全く分からなかったのです。当然、お得でしたので、即購入しましたよ!後から店員さんに話し聞くと・・・
阪神優勝したので、バーゲンしてるんですよ〜」と・・・。
えっ!そういうのもっと大々的にしないのかなぁ〜と思うと、一応そういう表示はしてあるんですけどね〜と、店の表を見ると・・・。
ディズニーのティガーの手のひらサイズの人形が・・・よくよく見ると、首に白いマフラー・・・そのマフラーに刻まれた、THの阪神のマークが・・・・。
すげぇ〜〜〜〜分かりにくい!!(笑)
でも、お陰で可愛いバックを2つも購入できたので、大満足致しましたよ!!