千葉ロッテ31年ぶりのパリーグ優勝!!

凄いプレーオフでした。本当にどちらが勝つか最後の最後まで分からない試合でした。
まず、千葉ロッテのファンの皆様、選手の皆様!おめでとうございます!!
31年ぶりとは喜び大爆発でしょう!!(阪神タイガースも長くて21年でしたよ)
かつて、阪神もダメダメだったころ、ロッテ×阪神で日本最弱選手権でもすればと揶揄されていた両チームが日本一を争うなんて・・・本当に野球は面白いですよ!!
そして、そして、福岡ソフトバンクホークスの選手・ファンの皆様!悔しさひとしおでしょう。 何ともやりきれない思いもあると思いますが、凄い試合でした。正直、第3戦の2アウトまでで4−0・・決まってしまうと思ってましたが、あそこからの大逆転!!そしてタイまで持って行く力!!
さすが、実質3年連続の王者ですよ!!
本当に凄い5戦でした。本当に痺れました!!野球の面白さ!!見せていただきました!!
さて、日本シリーズ!!どうなるか面白そうです!!
どんな結果でも、精一杯のプレーで素晴らしい試合を期待してます!!