諸々ボロボロ

ええと、まずは、千葉ロッテの皆様日本一おめでとうございます。どうやらロッテ製品のお菓子が割引になるそうです。ロッテリアエビバーガーのセットが半額になるそうです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051027-00000006-kyodo-soci
私、阪神ファンですが・・・ええと不埒なことに、今回日本シリーズ・・1試合もテレビで見れませんでした(涙)というのも、ええと身体がかなりやばいです(汗)
月曜日に書いた時にゼッ不調と申し上げてましたが、それ通り越しております。現在発熱中・・今日、出勤する間、道がまるくみえてました(汗)関節節々痛いです。
でも、病院いけないんですよ、しばらく・・・・自力で治すしかないんです!!
こんな体調の中、上司は意気揚揚と某国バカンスへの旅に今日出発されるから・・・・代わりがいない弊害がこういうところで出てきます。
で、ブチブチと愚痴を今、ここで発散しているところです(苦笑)

気合だぁ〜〜〜〜〜〜!!!気合で直すぞ〜〜〜!!!