ストレス解消法!!

色々とあって心も身体も疲れてたんですけど、2日前に発散してきましたよ!!
店員さんと非常に仲がいい服屋さん(キャサリン・ロス)で、試着をたんまりしてきました!はい、試着だけ・・・(苦笑)それでも許してくれる人だったんで・・・。で、いつも普通のスカートとか、ニットとかしか試着しないんですけど、今回は前から着てみたかったワンピースを5着ほど試着してきましたよ。
買っても、どこに着ていくねん!というお洒落な服ですので(友達の結婚式とかに出席するような服)買う機会は残念ながらなさそうなのですがね。でも、やっぱり着てみて、可愛い〜〜!と自画自賛してストレス解消(笑)例えば、スカート1着試着すると、いつもジャケット・靴・小物(鞄・アクセサリー)・中のニット等フルコーディネートをしてくれるので、完璧に決まるのですよ。なので、お洒落な女性になった気分にさせて頂くので、たまにお金に余裕ができると行ってます。だって、試着すると本当に欲しくなってきますので・・・(苦笑)
で、案の定、今回も試着した中でコートが欲しくなってしまいました。値段も値段ですので、ちょっと慎重に考えてますが、コートはいいものを!とは思ってるのでね〜・・・買ってそう(笑)
キャサリンロス公式ウェブサイト -KATHARINE ROSS-