衝撃的事実発覚!!

今日から4週連続で土曜日出勤が続きます。つまり、毎週土曜日のお昼は親子丼なのです(笑)たまに違うの食べようとしてるのですが、電話するといつも「親子丼」と口走ってしまう為、もう諦めました(笑)
で、今日上司からの指示でホテルを予約しました。大阪で会議するそうです。本社から役員&社長が来阪されるそうです。しかも、私も出席らしいっす(涙)
エエエ〜〜〜〜〜ッ?!?!?!?!!
えっと・・・勤め始めて4年目・・・役員の方とは何度かお話してますが・・・しゃ、社長とは初めてお会いするのです。(電話では何度も取り次いだりしてますが)
な、なんで?なんで、大阪来るのよ〜〜〜!東京で会議やりゃ〜い〜やん!!!
しかも会議開始が晩・・ざ、残業手当申請してもいいんでしょ〜か・・・・。夜ご飯はぁ〜〜!!