昨日のことですが・・・

阪神桧山選手のトーク&チャリティオークションディナーショーにスメさんと行ってきました。
せっかくの機会なので、2人ともオシャレして行きましたよ。スメさん、ドレスめっちゃ似合ってて、綺麗でしたし♪私も、うん年ぶりに、気合入れた化粧しましたよ(笑)←いつも手抜き(爆)
ただ、お客様の6〜7割はユニ姿でしたね〜。てか、おこちゃまのユニ姿はなんであんなに可愛いのでしょうか(アホ)
神戸のベイシェラトンホテルだったんですが、駅からホテルの入口まで直結しているし・・・な、なんかすっごく場違いな場所に来たみたいで、しょっぱなから緊張しまくりでした。
選手入場時に飛ばす風船をふくらませるのがとっても苦しかったです・・くらくらの肺活量の勝利(笑)あのジェット風船・・もうちょっと女性でも簡単に膨らませれるくらいのやつになりませんかね〜。甲子園でも相当苦労しましたし・・(苦笑)
トークショーは桧山選手、藤川投手、関本選手の3人で行われておりました。爆笑話が一杯!!9.7の裏話とか・・抱かれたい男(逆も)とか、某I川選手の事とかとか・・・。藤川投手ははじけるように喋ってましたが、普段はそれ以上らしいです(笑)でも、突っ込まれると弱いそうです(笑)とにかくすんごく、すんごく楽しかったですよ♪
お料理も文句なく美味しかったですし、時間があっという間!という感覚でした!行けて良かったです♪あっ、お土産もちゃんと頂きました!3選手のサイン色紙と生写真、後、桧山選手の公式HPのタオル!
後、1つ教訓として学んだのは、当日、お金は多めに持っていった方がいい!と思いましたね〜。チャリティーオークションは大盛況でしたよ!凄かったです!
帰りは終電間近!遅くなったので、こっそり静かに家に入って、お風呂入って寝かけた深夜1時半・・家からケータイに電話がかかってきました。ちょっとビックリして出たら母親で、
「あんた!今どこにいるの!!!」と怒り口調!!
「えっ・・家だよ。今、自分の部屋にいるよ(笑)」
との落ちもつきました(笑)