思い出の品

しばらく、土曜日出勤が続く為、唯一の休日でもある日曜日。普段、全然家のことをしない娘ですので、今日は服を整理しました。洋服は新しいのを次々と買ったりもするのですが、古い服は中々捨てられず・・・・。ただ、今日は思い切ってもう着ていない服を捨てる為に分類しました。
で、その中でずっと使っていたけど、デザイン的にもう着れない年になった服を泣く泣く手放す事に・・・。その服は、小学生か、中学生の時に、姉が私に買ってくれた服・・・。ずっと着ていた(というか、着れていた自分が怖い(笑))のですがね〜。まぁ、この年末年始、姉たちが一斉に帰省してきますので、その時にでも姪っ子にあげようかと思ってます。買ってもらった当時の年齢に姪っ子がなってきてますもので・・・。てか、その時から体型が変わっていない私って(笑)
そんなことを思いながらタンスを処分いたしました。