雪が凄いみたいです!

今年は名古屋や広島で大雪みたいですね。
大阪も今日は雪降りました。てか、家出るときは全く降ってなかったのに、電車降りたら、降り始めて・・さっき外見たら所々うっすら積もってました。普段雪対策がしっかりとれてないので、ちょっと積もっただけでも大騒ぎになるんですよね。だから、今日朝起きて一番に窓の外確認しましたよ・・・。足元にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
明日は晴れるといいなぁ〜!暖かくなったら更にうれしいなぁ〜!<ボソッと追記>

仕事で物を運んでもらってるのですが・・・運送会社から泣きが入りました。どうも、某所では3時間たつのに、3キロしか進まないそうですよ・・・・。役に立たない情報ですが・・(苦笑)

お車に乗られる方は気をつけて、安全運転で!!