チョコが化けた(笑)

kurakura022006-02-14


ハッピーバレンタイン!!
今日は、バレンタインということで、私も上司に義理チョコを…
なんですが、上司出張中だったので、冷蔵庫にいれときました。そしたら宅急便で、次々とチョコが届きまして(若いお姉さん@お店)…ギャ〜おこぼれ欲しぃ〜!と思ったのですが、私の帰社時間まで上司帰ってこず(;_;)
ただでチョコが貰える男性が今日は羨ましいです(^o^;)

と思ってたら、帰り道で東京の本社のお偉いさんと遭遇!(☆o☆)
鹿児島出張の帰りだったそうで…鹿児島土産を頂いちゃいました♪
なんやら和菓子っぽい…う、嬉しい(笑)これからお家帰って味見します(笑)