臨時休業

日曜日はほぼ、1日中睡眠しており(苦笑)、昨日は前から臨時でお休みを頂いてたので、色々とやっておりました。両親と久々にゆっくり話をしたり、昼寝をしたり・・。
いつも働いている時に休むってのは、なんだか落ち着かないもんですね。
ウロウロと無駄に動いてまして、母親に「邪魔!!」といわれました(苦笑)
元々昨日は、母親が同窓会に行く為に、家の事をしなくちゃいけなくて、お休みもらってたのですが、母が体調不良の為、行くのを取りやめたため、私にとっては臨時のおまけ休暇みたいになりました。でも、落ち着かなかったなぁ〜(苦笑)
案の定、今日朝出勤したら、資料はメチャメチャに散らかってて、待ってました!とばかり電話はジャンジャンかかってくるし(笑)休み増えるのは嬉しいけど、仕事も倍以上増えてるので、やはり日々、コツコツ働かなきゃ!と仕事中にカタカタ打ってる私です(爆)