トリノオリンピックの女子フィギアスケート

今日、SP(ショートプログラム)でしたね。安藤選手は見れませんでしたが、朝起きたら荒川選手はお家でゆっくり見れました。すごく綺麗で、のびのび滑ってるなぁ〜と感じました。
村主選手と、コーエン選手は通勤途中の電車の中で、携帯のTVで見ました。
村主選手は電波の関係上、途切れ途切れだったのですが(涙)コーエン選手は見ていてあぁ〜完璧だ!と思うほど、素晴らしかったです。
これで、SP終わって、コーエン選手が1位、スルツカヤ選手が2位、荒川選手が3位、村主選手が4位となっております。レベルの高いフリーとなりそうで、あぁ〜楽しみ!!
個人的には、村主選手のフリーの演技、ラフマニノフ「ピアノ協奏曲第2番」が大好きなので、楽しみです!!
フリーの演技は2日後の深夜(というか、朝)になるので、ビデオ録画決定です!