くらくらの近況

今年の始めごろから、仕事が対昨年比2倍近くになり、そろそろ1人で事務業務をこなすのも難しくなってきました。ついに、先日根を上げまして、新しく事務員さんを増やしてもらえることになりました。
とにかく、3月は1年間のうちで一番忙しい時期ですので、この時期に入ってこられても非常に困る(教えている暇がない・・)ので、夏か、秋くらいからがいいなぁ〜と私は思ってるのですが、上司はどう思ってるんでしょうね〜。
まぁ、これくらいの忙しさの方が、一般的な会社は普通なんでしょうが・・・自分の処理能力の限界を感じてる、今日この頃です(苦笑)
まぁ、今日は↑のお陰で、お家まで車で送ってもらえたので(箱書きに1.6kgと書いてた・・さすがにそれもって1時間半家まで帰るのは辛かったのです(苦笑))毎日に比べたら相当身体は楽です・・・?
あぁ〜!!!身体の楽さはきっと、おとついのカラオケのお陰だ!!相当ストレス発散できましたよ!!後・・・1週間は頑張れそう!!
まぁ、この時期はどこの会社も忙しいですよね・・季節の変わり目は身体に気をつけましょう!!