動画!

今日はバックミュージックに、頂いたミュージカルのやつを聞きながらお仕事♪
仕事がはかどる、はかどる!!ありがたや!!!
仕事が終わってからは、最近ネットですご〜く出回ってる、プルシェンコ選手の若かりし頃のエキシビションの動画を見てます(笑)凄いエンターテナーだなぁ〜と・・・(笑)かなりウケます。一応、乙女だから、貼らないけど(爆)で、ウロウロしてたら・・キャンデロロ選手の動画を見つけて、ちょっと感動・・・!!長野オリンピックのフリーの演技みたいですが・・・あぁ〜感動!!キャンデロロ選手は日本で抜群の人気を誇ってたので、黄色い歓声がバックによく入ってます(笑)でも、私も生で見てたら、黄色い歓声あげてただろうなぁ〜(笑)なんか最近、フィギア動画にはまってる、ミーハーなくらくらです♪