ブログって・・・

私もカレコレ、始めて2年目になりますが、色んな形態のブログがありますよね。完全情報提供タイプであったり、日記タイプであったり・・・・。
で、果たしてここはどうなのかなぁ〜と・・。ものすご〜〜くサボる時もあるので、情報提供ブログとしては役立たずだし(笑)、で、日記かといえば、やはりサボってるのと、会社と家との往復ばかりの日々が多くて、日記にもならないし・・・(笑)ほぼ、9割くらい書いて、間違えて画面を消してしまった事も数え切れないくらいあります(苦笑)そうなったら、凹んで書きませんし(汗)
はてなに移ってから製本したやつをたまに読み返したりもしますが・・・ろくな事書いてませんね。
でも、読み返したときに、あぁ〜、この時期はこんなこと考えてたんだなぁ〜とか、これに行ったなぁ〜とか、色々思い出がつまってて、個人的には楽しいです♪
ただ、1つ言えるのが・・・・・文章力とweb力は相変わらずです(笑)