年度末ですね〜

3月も後1日を残すところです。今、逃避行動に走りかけてるくらくらです(苦笑)
年度末といっても、うちの会社の決算は12月なので、もう終了してますが、取引先のほとんどが3月決算となるので、えらいこっちゃとなってます(汗)
で、こっからグチグチと愚痴っぽくなりますがね・・・。
5月のGWは半分仕事となりましたよ(汗)出勤はしなくてもいいみたいですが、受注の電話はいつでも取らなければいけないみたいで・・・まぁ、つまり・・ただ働きになるんですよ、アハハ(苦笑)上司に、その分いつでも休みとっていいからと、1月くらいから言われてるんですが・・いつ取れるんでしょうかね(汗)
9月から事務員を1人増やしてくれ(現在、私1人きりですから)とお願いしてますが・・・増えたら増えたで、また当分休めないですしね〜。
まぁ、なんやかんやありますが、29日のイベントを心の励みに頑張るぞ〜〜!!と、逃避行動終了!(笑)あっ!振込すっかり忘れてたよ(汗)