菅大祐さん&玉城ちはるさんライブin建仁寺

kurakura022006-04-10


行ってきました♪京都でのライブ!
桜も満開に咲いて、夜空に輝いておりました。
それと同じくらい、いや、それ以上の素敵なライブとなりました♪
建仁寺には、双龍図が今公開中(今日見に行ってきました)だったり、俵屋宗達作の風神雷神図があるお寺でした。
前半は、70年代のカヴァーを。後半は菅さん&ちはるさんのオリジナル曲となりました。
桜咲き誇る下、心に染み入る音楽…。みんなお二人が作り出す世界に聞き入ってました。
曲の途中にチラッと宵花火のフレーズが入ってたり(感涙)マイフェイバリットシングと合体したり…。
本当に素敵なライブでした。
ただ、とっても冷えた夜でしたので、背中ぱっくり空いたセクシーな衣装で登場されたちはるさんが、風邪をひかれてないか心配…。
で、今お寺で販売していた、ちはるさんと菅さんのCDをプレイヤーに落としてる最中です(ウフッ)
素敵な夜桜と音楽と歌声が、京の空気と溶け合ったライブでした。