GWの映画!!

さて、ここしばらく映画を全く見ていないのですが、今回のGWの映画ではちょっと気になってる映画があるので、ぜひ見に行きたいと思ってます。
それは、ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式です。
ミュージカル映画としては、今、プロデューサーズが公開中で、こちらも見てみたいのですが、私的になんかレントの方が好きそうな匂いがプンプンと・・(苦笑)なにせ、この主題歌?がもうお気に入り!思わず鼻歌で口ずさんじゃいます(笑)
『525,600分という時間・・・あなたは1年を何で数えますか?夜明けの数?日暮れの数?深夜のコーヒーカップの数?思い出の数?笑い声の数?』(公式予告より)

オリジナル・サウンドトラック レント

オリジナル・サウンドトラック レント

この映画を見つけたきっかけは、実は地下鉄のホームで。
歯医者に行く日で気が重かったのですが、そんな電車を待ってる時に、フッと流れた曲が↑だったのです。
それで、思わず足を止めてCMを見入ってしまって・・帰ってから即効、ネットで調べましたよ・・。1曲で足を止めてしまうほどの素敵な音楽が入ったミュージカル映画なんて、久々です!あぁ〜早く見たいなぁ!でも、ひとつ問題が・・・
大阪で唯一公開されてる劇場・・・行った事ねぇ〜〜〜!(汗)辿りつけるかが、心配です(涙)