「春 君に届く」

今、終わりました。
詳しく感想書いてしまうと、ネタバレになってしまいますので、控えますが、とにかく心が
ポッと温まるようでした。
プチラブストーリーですね〜。まっすぐです!青春ですよ♪でも、やっぱりセリフいいなぁ〜。す〜っと心にはいってきちゃいますね。後、ドーナツが食べたくなった(笑)
主力会作品でおなじみの皆様も出演されておりました。誰が出てるかは、内緒!(フフ)
ちなみに、写真はワンセグ携帯から見た感じです。実際はこれを写しながら、TVでちゃんと観てました。油断してたら、どんどんブログが更新されていって、CM中に慌ててブログを確認する感じでした。
ブロードバンド配信は5月8日〜公式サイトで出来ます!
プレゼントのお知らせも公開されてます!
詳しい感想とかは、ブロードバンド配信されてから書きます。(ウン、たぶん)
http://www.ytv.co.jp/haru-kimini/