関西の世界にほこれる至宝だと思います!

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]

昨日、帰りしな売ってるのをみて思わず買ってしまいました。
18年間続いている長寿番組&深夜帯の放送にも関わらず高視聴率を残している「探偵!ナイトスクープ」のDVDの第1弾。
小さい頃から、深夜起きるのを許してもらってる時から見つづけて、色々思い出深いものもありますが、これは永久保存版ですよ(笑)
何せ、第1巻には、あの伝説となっている『爆発卵』が入ってるのですから!(爆笑)いいですねぇ〜。you tubeの動画とかで出てて、見ましたが、何度見ても最高ですよ(笑)一生残したいです。
後、『噛み付き犬』(第2巻)(おじいちゃんが散歩させようとすると、ずっと足に噛み付いたまま離れない)なんか、最近のやつですが、やはり最高です(大爆笑)
後は「美富士食堂」ね!(人のいい老夫婦がやっている食堂ですが、でてくる量がはんぱない!!)
昨日、夜から見始めて、あまりの傑作&感動で繰り返しリプレイしまくり、かなりの寝不足です(笑)そういえば、先週?番組でDVDの宣伝として、後日談をやってましたね。あの犬は未だに噛み付くそうですよ(笑)
そして、このDVDの事を調べようとネットで探してると強烈なものに出会いました(笑)
養老町の星、幸ちゃん♪の『いいわけ』
まとめサイトも出来てますね→http://ayu3000.hp.infoseek.co.jp/
何が凄いって、あの独特の歌い方が強烈すぎて、元歌を忘れそうなほど(笑)決して下手とかじゃないんです。北野誠探偵も言ってらっしゃいましたが・・・「心がざわつきます」(笑)
この放送の時、ちょうどその依頼の後から見始めたので、知りませんでした。
今年の4月の放送分ですが、これもぜひぜひDVDに収録しておいて欲しいです。
さて、第2弾も7月14日発売だそうですので、それも要チェック中です!
探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX [DVD]

探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX [DVD]