『侵略家族』ポップンマッシュルームチキン野郎第5回公演

http://www.tiara.cc/~popn/
前回、主力会イベント『C's JUMP』で見た「麗子さん!THE MOVIE」を見て、すっかりポップンさんを気に入ってしまいまして、土曜日の夜に見に行ってきました。
実は、こういう小劇場で見る舞台というのは・・初めてなんですよ。初体験だったんです!
全部で何席あったのか、数えてなかったですが・・・超満員でした。
自衛官の前説(笑)から始まるこの舞台。
いきなり、シリアスシーンから始まったので、この舞台はシリアスなモードでいくのかなぁ〜と思っていたら・・・。
過去に遡り、家族の団欒というのか(笑)シモネタ満載で(笑)ひたすら笑いまくってましたよ。チラッとでてくる日ハムネタにえらくウケてしまった(笑)
でもね、いざという時に支えあう兄弟とか、喧嘩しても心の底でつながっているものとか、そういう家族のあったかさにほっこりやられてしまいましたよ。
泣けたというより、なんだろう、心の奥底からジンワリくるあったかさ!それを感じました。
すっごく見に行けて良かったぁ〜〜〜!
素敵な舞台をありがとうございました!!