sleep warp「サマーサイダー」発売中


本当は昨日8月23日に発売だったのですが・・・。昨日は諸事情(苦笑)の為、タワレコに取りに行けず(汗)
ので、今日、無事タワレコに引取りにいってきました♪
さっそく聞いてます♪1曲目のサマーサイダーは稲葉監督さんの映画の中でも使われてた分です。
発売された時期も夏ってなことで、タイトルの通り、爽やかで、ちょっと刺激的で・・聞き終わった後、ほんのり甘味が残る感じ♪
2曲目を聞いた時・・・ちょっと・・てかかなりビックリ!!いやぁ〜今、聞きながら書いてるんですけど・・新たな魅力ですね♪今後がますます楽しみです!!

terminal

terminal

←ファーストアルバム
で、今回のサマーサイダーはタワレコ限定で購入できます→http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=982276&GOODS_SORT_CD=104
PVもおまけでついてるみたいで・・・まだ、見れてないけど(爆)
どんなのかワクワクです♪
http://www.sleepwarp.com/