まとめて3冊♪ (はてな年間100冊読書クラブ 31・32・33/100)

ねこの肉球 完全版 (文春文庫PLUS)

ねこの肉球 完全版 (文春文庫PLUS)

一冊目はこれ・・たまらんです。肉球ばかり載ってるんです。猫の肉球って触るとわかるんですが、プニプニっとして気持ちいいんですよね。それがまとめて載ってます。後、肉球占いも載ってます。癒しです〜〜♪
子育て猫 (ねこマニアック)

子育て猫 (ねこマニアック)

猫って子育ては本能なんですよね。人間みたいに育児書もなければ、先輩から教えてもらうことも出来ないし、ネットなんかないし・・・。
その本能で子育てしている様子の写真集です。これもまた癒し♪お乳飲んでる姿&やってる姿が一番好きです。
ハルカ・エイティ

ハルカ・エイティ

3冊目はこれ
感想をといわれても難しいですが、ハルカさんの一生ですかね。自分史のようなもの。
青春時代は戦争時・・・。そして、現代に至るまで・・・。何があってもこういう結婚生活もいいもんだと思いましたよ。