Sleep WarpのLIVEin福島2nd line

LIVE SQUARE 2nd LINE
仕事も終わらせ、無事行ってきました。
2年前、稲葉さんのライブチャットの番組にタバタさんとリョウイチさん(初めましてが唐揚&完治さんでしたよねww)がゲスト出演されたときに、初めて曲を聴いてから、ずっとずっとお気に入りのバンドさんでした。
東京でのLIVE行けるチャンスを1度逃し(涙)それ以来、ずっとずっとLIVEに行ける機会を狙ってたバンドさんです。今回2年ぶりの大阪でのLIVEということで、情報を知ったときは、飛び上がるほど嬉しかったです。
ライブハウスでのLIVEって行くのが初めてで・・・・場違いじゃないかと心配しました(汗)
曲はサマーサイダーを始め、11月に発売されるアルバムの中から5曲ほど。
Sleep Warpさんの曲の印象通り、透明感を感じる曲。Vo.のrumiさんの歌声・・・もう大満足でした♪勿論!!アルバム買いますよvv
中々大阪でのLIVEの機会は少ないそうで・・・名古屋でのLIVEでお休みの日であれば、飛んで行きます!!
他にも、何組かバンドさんはあったのですが・・ライブハウスが初めてで、音ガンガンの中にいるとかなりお疲れモードとなりましたので、ご挨拶だけして、早々に帰ってしまいました(汗)
んでも、2年越しの思い、叶えられて最高です!!!

quest for this velvety world

quest for this velvety world

←で、予約受付中!!
詳しい情報はこちら→http://www.sleepwarp.com/
サマーサイダーはタワーレコード限定で発売中です!!
CDにもPVついてますが・・・・無料でPVも見れます!!稲葉さんやほのかちゃんも出演されてますよ♪→http://www.audioleaf.com/sleepwarp/