読んだ人が回答者の事を少しくらいは理解できるだろう事請け合い

1.ネット上でよく使うハンドルネームを教えてください。

くらくらです

2.性別を教えてください。

女です

3.年齢を教えてください。

え〜乙女に年齢聞くなんて・・・(笑)20代です

4.血液型を教えてください。

れっきとしたA型です!

5.得意な事(または長所)を教えてください。

人の良い面を見つけ出す事&許容範囲が広い

6.苦手な事(または短所)を教えてください。

人を批判する事&人に上手く伝える事&テキパキする事

7.癖があったら教えてください。

本当は辞めたいのですが・・爪かみ(笑)

8.好きな食べ物を教えてください。

何でも好きです!特に甘いものには目がないです(笑)

9.苦手な食べ物を教えてください。

ピ〜マン!!絶対イヤ!!

10.時間をよく気にしますか?

え〜と・・ハイ!一応・・待たせるの嫌いなんで。待つのは大好きですが・・

11.何と無く過す時間が多いですか?

私の人生の大半を占めてます(苦笑)

12.マウスとキーボードどちらが好きですか?

キーボードですね

13.本はよく読みますか?

気になる本は読みます!

14.鉛筆派?シャープペンシル派?

今はもうシャーペンです

15.理系?文系?

ものすごい文系です!なにせ、自分の胃の位置を知ったのが、19歳の時(爆)

16.一人で過ごしている時間は人に見せられたもんじゃない?

そうですねぇ〜、意味不明な事をしてる時が多いので(笑)

17.一人で過すのが好き?数人、又は大勢で過すのが好き?

1人orめっちゃ仲良い子と数人

18.アウトドア派?インドア派?

インドアです

19.犬派?猫派?

自分では思いっきり猫派だと思っております。

20.無口?お喋り?

相手によって違います(苦笑)電話すると極端に分かります(笑)

21.部屋で虫を見るとどうしても退治したくなる。

ええと・・蚊は問答無用で退治します

22.蝶々と蛾の区別がつかない。

ええ、つきません

23.ついつい口から出任せが・・・。

出る時もあります。

24.お酒を飲むと人格が・・・。

人格は変わらないですが、行動が変だと思います(自爆)

25.自分で前に出るより、人を推すタイプだ。

はい!自分が前に立つのが何よりも苦手です

26.何も考えていない時間、何か考えている時間どっちが長い?

私はいつも何も考えてません(苦笑)

27.占いは良い予想の時だけ信じる。

当たり前じゃないですか!

28.ちゃわんむしが好きだ。

はい、好きです

29.好みの異性のタイプは?

がっちり(見た目じゃなくて心が)してる人・お兄ちゃんオーラが出てる人

30.好みの異性に着て貰いたい服飾は?

別になんでもいいです。裸じゃなければ・・(苦笑)

31.連帯責任が大好きだ。

大嫌いです!必ず自分が人に迷惑をかける事になるので。
迷惑をかけられるのは好きですが・・

32.地球温暖化に貢献しているとおもう。

貢献してますね

33.小さな地震でも怖くてたまらない。

ビクっとなります。

34.最近、夕日も朝日も拝んでないなぁ。

日の光を浴びてません

35.最近、夜空を眺める事も少なくなった。

夜空ばかり見ています

36.物事を直ぐに結論を出すタイプだ。

何が結論か自分でもわかってません

37.物事を自分でなかなか決められない。

決められません。優柔不断ですから(笑)

38.外で野良な動物を見かけるとついつい構ってしまう。

構います&構われます。

39.子供が好きだ。

好きです!そして子供からも好かれます←どうやら同類と思われるフシが・・

40.出来ればこんな恋愛がしたい。

人を好きになって、トキメキたいです。

41.出来ればこんな結婚がしたい(したかった)。

のんびりと日常を過ごしたいです。はい。

42.愛とか友情とかどうよ?

愛は色んな人から頂いてます、今(笑)
友情は広まりつつあります

43.最近、理想と現実の差を見ることが多くなった。

現実を見ても理想に逃げます

44.あんな大変な事件、TVの中だけだって思ってたのに…!

報道のヘリコプターって相当うるさくて、近所迷惑ですよ!!

45.ここで嫌いなあの人へさり気なくメッセージをどうぞ。

えっと、そろそろ自分の家の事は私にさせないで下さい。(toうちの上司)

46.ここで好きなあの人へさり気なくメッセージをどうぞ。

好きです!惚れてます!ついていきます!(to様々な人へ)

47.よく夢を見るほうだ。

寝てる時は見ません。日常夢心地です(苦笑)

48.夢を見たら悪夢が多い。

だから、夢見ませんって。

49.常に夢みがちだ。

その通りです

50.半分に到達。ティータイムにしましょう。ドリンクは何がお好み?

お茶ですね。

51.自分は電池切れが気になりすぎる。

恐ろしいほど気になります。

52.自分は鍵を閉めたかどうか気になりすぎる。

それがないんです。

53.忘れっぽい。

常に記憶に留めることが難しいです。

54.パソコンをつけると毎回やる動作を教えてください。

いや、普段つけっぱなしですから。

55.パソコンの調子が悪いと直ぐにコンセントを抜く。

えっ、抜いてもいいんですか!!

56.よく笑うほうだ。

ウケ体質です。めっちゃウケます。(だって面白い人多いです)

57.よく泣くほうだ。

すぐ泣きます。涙がよく出ます。

58.口癖はあるかい?

よっしゃ!とか、え〜と、とか・・。

59.寝癖は必ず直すかい?

ネグセついてます。

60.寝相が悪い。

悪いです!相当悪いです!布団が残ってる時が少ないです。

61.人相が悪い。

悪いですか?

62.君達が思っているほど私は変じゃないよっ!

まともな人だと思ってるんですけど・・・。

63.よく期待される。

はい、妙な期待を抱かれてます(特に仕事関係)

64.努力家だ。

一応頑張ってます。人並みに生きようとすると相当頑張らないといけないので・・。

65.正義感が強い。

強いかどうかは分かりませんが、困ってる人を見かけるとほっとけないです。

66.罪悪感が異常に強い。

はい、相当強いです。いつも後悔してます。

67.通販は信用しない。

最近信用するようになりました。

68.「〜っていうか」を多用しないで欲しいと思う。

いや、いいですよ♪使ってください。

69.「〜じゃん」を多用しないで欲しいと思う。

それはちょっと思います。私関西人ですから(笑)

70.神頼みが多い。

常に神頼み&人頼みな人生です(苦笑)

71.さい銭や募金をしたことが無い。

ちゃんとしてますよ!賽銭は!!

72.根に持つタイプだ。

物事によって違います。基本的に忘れやすいですから・・(汗)

73.名前などを略するのが大好きだ。

そんな才能あったら、もっと魅力的な文章を書けます!

74.キーホルダーや小さな小物が変わると落ち着かない。

まず、持ってません(汗)

75.苺の種がよく歯に挟まる。

イチゴって種あったんですか?!

76.牛乳を温めたときに出来る膜が大好きです!

嫌いです

77.結婚してください!

えっ、誰と?えっ・・(ポッ)

78.年の差なんて関係ないさ!

関係ないさ!!!

79.文章を読むのが好き、いや、それよりボーっと動画やTVを見るほうが好きだ。

文章を読むのが大好きです!TVは最近見てません。TV見る時間があったら・・・。

80.炭酸飲料はどうも…。

前はよく飲んでました。最近ダイエットの為控えてます。

81.花粉症だ。

いつなるか不安です

82.ティッシュはいつも余分に取り出す。

出しちゃいます(笑)

83.マウスやキーボードの掃除が大好きだ。

えっ・・・(滝汗)

84.暇があればデフラグメテーション(最適化)してます!

デフラグメテーション(最適化)ってどういう意味ですか?(汗)

85.著作権なんてクソ喰らえ。

そうだ!クソ喰らえだぁ〜(苦笑)

86.うにうに〜

何するんですか!(笑)

87.流行に乗るのにもう、必死。

はてしなく流行から遠い私です・・。

88.自分は割りと濃いほうだと思う。

何が?顔?顔は普通です。印象に残らないかと・・。存在?薄っぺらです。

89.よく他の人に見えないものが見える。

ええと・・・霊感はないですが、非現実はよく見えます(笑)

90.一人なのに時々誰かと喋ってるし。

しょっちゅう喋ってます。

91.平和と戦争、どっちが好き?

当然平和です。平和主義者ですから、私・・。

92.遠くで眺めるだけの平和と、遠くで眺めるだけの戦争どっちが好き?

難しいなぁ〜これ・・。でもやっぱり「遠くで眺めるだけの平和」ですかね。人が幸せなのを見る事は嬉しいですから。

93.お風呂でふにゃ〜ってなっちゃう。

とろけてます。毎日とろけてます。

94.お昼寝大好き。

はい!大好きです!たまによくしてます(苦笑)

95.暑いところで冷たいものを食べるのと、寒いところで暖かくして暖かいものを食べるの、どちらが好き?

「寒いところで・・(略)」ですね!暑いの嫌いです。てか暑いと弱ります、私。

96.ボーっとしている時、お気に入りHPに何度も行ってしまう。

ボーっとしてなくても、しょっちゅう行ってますから(笑)

97.検索しておきながら記事をあまり読まない。

記事を検索しませんから、最近(苦笑)

98.座右の銘、又は好きな言葉を教えてください。

「何とかなるさ!」「百聞は一見にしかず」「人生山あり谷あり」

99.一度やってみたいことを教えてください。(不可能そうな事でも可)

好き勝手にアチコチ訪ねあるく放浪の旅

100.最後に一言どうぞ。

長々とお付き合いありがとうございました。

質問提供サイト:http://www.bmybox.com/~kuina/←うさこさんが見つけてくれたぁ〜♪



くらくらがよく分かりましたか?詳細はつっこまないでやってください(笑)