第3・4話放送まで後2日ナリ!!

もう指折り数えてます。

公式HPも何度もいってます。待ちきれないです。

もし、私の日記をご覧の方は一度公式HPへ行って見て下さい。そしたら、予告編を見れます。駄目ナリ!の雰囲気がわかるかも・・・。

関西でやっている情報番組でとりあげてほしいなぁって思ってるんです。私が好きな「ちちんぷいぷい」で取り上げてくれたら・・・。
いや、ドラマは無理でしょうが、出演者のうちの誰かが『今日の誰?』コーナーで取り上げてくれないかなぁと・・・。
だって、なかなか味のある人たちですよ!!
杏さゆりちゃんなんて同性の私がみてもかわいいですから・・・。そうしてくれないかなぁと最近毎日ビデオにとってます・・。