いよいよ、第3・4話放送日

今、会社から打ってます・・・。

上司は眠いと一時帰宅(どんな会社だろう・・・;)

いよいよ、『駄目ナリ!』第3・4話放送日です。関西のかた、ぜひぜひ見てみてください。めっちゃ面白いですよー。


明日から盆休みに入るので、今日はリアルタイムで見ようと思ってます。感想も明日書いてみようかな?

駄目ナリ!掲示板でアンガールズの背の高い方の人が出演するって書いてて、もう一度予告見直したら、そんな感じの人が一人いました・・・。ちなみに第8話に出演するそうで・・・。

リンクに『駄目ナリ!』公式サイトいれてありますので、そこの予告編でチェックしてみてください。

追記:私の会社の近くで今日事件があったらしく、朝出勤途中に警察がいっぱいいてビックリしました。
人生の中で初めて、立ち入り禁止のあのテープを見ました。
TVドラマなんかで使ってるのとほとんどおんなじなんだなぁと妙に感心してしまいました・・・。